本文へスキップ

2016年の結婚占い「あなたの結婚の傾向、時期、運命の人、結婚運を占う結婚占い」

結婚の傾向、時期、運命の人、結婚運を占う結婚占い

結婚占い体験談・結婚占い口コミ

久子さんの結婚占いの体験談
結婚生活の中で、だんだん恋愛要素がなくなってきて、倦怠期かなと悩んでいた時に、占い師に結婚運を占ってもらいたいなと思うようになりました。占いに頼るというのはもともとあまり好きではなかったのですが、東洋占星術の占い師の方にみていてだいてアドバイスを受けて、結婚の悩みを占ってもらいにくる女性が結構いることを知りました。恋愛中も何度か占いを利用したことがありますが、その時よりちょっと重い悩みだったかもしれません・・・・
→この続きを詳しくみる

知美さんの結婚占いの体験談
3年付き合った彼とそろそろ結婚の話が出始めていましたが、少し躊躇してしまう部分がありました。それは、小さなことですぐに喧嘩になってしまうこと、彼の実家との相性が良くないのではと思い不安になってきたからです。
そこで、結婚の悩み、結婚占いに、私と彼の相性を占ってもらうことにしました。私と彼の生年月日などから占っていきますが、最初はとても緊張しましたが、お話を聞くうちにリラックスしていくのがわかりました。結論からいうと、結婚に合う相性だったということで、心の中のもやもやがスーッと取れていきました・・・・
→この続きを詳しくみる

裕美さんの結婚占いの体験談
付き合って5年になる彼がいました。彼も私も社会人で、お互い仕事が忙しいこともあり月に1回くらいしか会うことができませんでした。そろそろ結婚をと私は思っていたのですが、彼がなかなかその気にはなってくれなかったのでとても悩んでいた時期があります。このまま待つべきなのか、いっその事別れて新しい出会いを探すべきなのか悩んでいたときに、友人に誘われて占い師の所に行くことになりました・・・・
→この続きを詳しくみる

怜さんの結婚占いの体験談
占い師に結婚運について占ってもらった時の話ですが、私が占いをして欲しいと思ったのが、今後夫婦生活を続けていった方が良いのか別れた方が良いのかという問題。というのも結婚をしてから会話が以前と比べると減ったように感じていましたし、すれ違いが気になるようになっていたのです。私としては子供も欲しいと思っていたものの、でも夜の営みも殆どなくなってしまい、このまま夫婦でいる意味があるのかよく分からなくなっていました・・・・
→この続きを詳しくみる

美優紀さんの結婚占いの体験談
1年間ほど付き合った彼氏からプロポーズされて、ありがたく受けることにしました。彼氏は社会的にも安定した職業ですし、性格も穏やかなので、幸せな生活を夢見ることができると思いました。しかし結婚するにあたって、彼は自分の両親との同居を望んでいます。姑は悪い人ではありませんが、何となく性格が合わないと感じるので別居したいと考えています・・・・
→この続きを詳しくみる

もっと結婚占いの体験談を見る

結婚手相占い

手相で結婚の暗示つまり結婚の時期とその吉凶を占う時、判断に使う線には主として次の三つの線があります。

① 星丘上に現れる結婚線
②運命線に結びつく影響線
② 星丘上に現れる印象線

以上の三つの線は、同時に三線とも明瞭に現れている場合もあれば、そのうちのいずれかを欠く場合もあります。結婚に関する暗示は、これらの三線のうちのどの線かによって、その時期や吉凶を判断できるが、どれがもっとも明確にそうした暗示を表示するかということになると、それらは個々の手相によって異なるります。
したがって実際の判断に当っては、これらの三つの線を総合的に観察すれば、一つの線だけでは判読できない点を相互に補うことになり、また同時に、これらの線を比較対照することによって、より正確な判断が得られるのです。

結婚線の位置

小指の基底線(指のつけ根の部分の横線)と感情線との中間の部分を手相学では水星丘と呼びます。この水星丘の側面つまり外側から丘上にのびている1本または数本の短かい横線を結婚線と呼びます。

理想的な結婚線

結婚線には側面だけに刻まれる極めて短い線もあれば、掌の中にずっと伸びる長い線もあります。
しかし標準の結婚線は小指と薬指の中間から下に向けて引いた仮想垂直線內に止まるまっすぐな横線で、これが理想的な結婚線です。
短か過ぎたり、長過ぎたりする結婚線は決して幸福な愛情関係を表示するものではありません。
ここで注意しなければならないのは、すべて結婚を表示する線は、正式な法律上の婚姻のみに限らず、内縁、同棲、同居等の男女の関係の意味を表示するのです。
結婚線の意義

結婚線が三大線とほとんど同じ位の深さや血色を帯びた力強い線であると、その人は温かい愛情の人です。
薄かったり、弱々しい線だったり、または不鮮明な線だったりすると、その人は薄情な冷い性質の人です。
全然結婚線の現れていない人は愛情問題には無関心な人です。
幸福な結婚を約束する結婚線は、明瞭な線でなければなりません。線に切れ目や島やその他の破綻や乱れを伴う結婚線は、すベて結婚生活や愛情関係に何らかの不幸やトラブルが生ずるという暗示となります。
結婚線の流年法

烟結婚線は感情線に近いほど、結婚期が若く、小指に接近するほど、反対に結婚時期が遅いことを表します。
結婚線の流年法によると、小指の基底線と感情線との間隔を四等分して、下から四分の一の位置に現れる明瞭な結婚線は男子で約22歳、女子は19歳までの結婚、全幅のほぽ真中に現れる明瞭な結婚線(B)は男子約36歳、女子約29歳までの結婚、小指の基底線近く現れる明瞭な結婚線は晩婚を表示します。

→2016年の結婚を結婚手相占いで詳しくみる

Aries牡羊座結婚占い

牡羊座の守護星は火星です。火星はエネルギ—を表わし、そのエネレギーがあなたのすベてです。あなたが目的に向かって走り出すときのものすごいスピ—ドは、それこそ目を見張るほどで、まわりで見ている人は驚くばかりです。と同時に、そんな時のあなたは、刺激的で魅力にあふれているのも事実です。あなたは、親分肌で面倒見がよく、陽気で感激しやすい性分です。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。あなたは自分が中心で、二人で一緒にという感覚はあまりありません。自分さえ満足すればよい、という利己的なところがあり、すごく一方的なのです。かなり自分に自信があり、いつもほめてもらいたいと思っています。結婚後は、家庭では口うるさくなります。何が正しく、何が正しくないかに、ひどく拘ります。結婚してもゆったりと生活することができないのです。それに家の中を片づけまわり、それが愛情の表現と誤解したりもします。直情型で、自分の気持を隠そうとしますが、人を騙そうという気持はありません。惰緖不足で甘えん坊、惚れつぼく、あきっぽい、そのくせ別れてもすぐにヨリを戻そうとします。愛情表現は何とも言いようがないほど、幼唯です。

→2016年の牡羊座の結婚占いを詳しくみる

Taurus 牡牛座結婚占い

牡牛座の、守護星は金星です。金星の影響を受けたあなたは、温かく、愛嬌があり、鋭い感性を持ち、思いつきり贅沢です。五感が発達していて、美しいものにはとても敏感、そして大好きです。でもあなたの場合、それが物欲につながってしまう傾向があります。あなたは素敵で人間味にあふれていて、それが人の信頼や愛情を得る第一のポイントになつています。感覚的にはとても敏感なのですが、それと同時に、ひどく現実的、現実派でもあります。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。なんといつても、あなたは愛情深い分、やきもち焼きで、独占欲が強くわがままです。何でも二人で一緒にやるのが当たり前と思っています。相手を自分の手足のように使い、自分のやり方で可でもやらせようとします。あなたの結婚に対する考えは非常にシビアです。あなたが結婚の相手を選ぶときは、とにかくいつも一緒にいてくれる人か、経済的にものすごく豊かな人かどちらかを選ぶべきです。

→2016年の牡牛座の結婚占いを詳しくみる

Gemini双子座結婚占い

ふたご座の守護星は水星です。水星は、知性の星、商人の星といわわています。駆け引き上手で、人の心を読むのが得意、反応のはやさも並ではありません。反応力はやすきて、かえって自分がなくなつてしまうのも困りものです。あなたは、自分をしつかり持っていないと、風の強い日に旗がバタバタするようにただ動きまわるだけで終わってしまいます。もっとひどくなると、とんでもな 方向に勝手に飛んで行ってしまいます。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。なにしろカツコよくスマートに結婚をしたいといつも思っています。出合いも別れも、すべて筋書き通りに運ぼうとします。別れるときにトラぶるが起きそうな人やしつこい人、情が、深すぎる人などを最初から避けてしまいます。一人の人と時間をかけて,深く付き合うより、多くの人とワイワイ楽しくやりたいタイプです。時には、あなたは全然ちがうタイプを一度に好きになってしまうことがあります。好奇心が強いので気が多く、なかなか的をしぼることができません。自意識が強いので、つねに相手から自分がどう見えているかを計算しています。いつも、もう一人の自分が醒めた目で相手を見ていてムードで結婚へ走ることはありません。

→2016年の双子座の結婚占いを詳しくみる

Cancer蟹座結婚占い

蟹座の守護星は月です。月は母性、保護本能を表わします。情緒的で感情家、セーブがきかすぐ泣いたり、怒ったりします。気持が変わりやすく、気むずかしいところがあります。あなたはまわりの人にとってよい人でいたいという意識が強く、積極的でリーダーシップを取りたがります。そして、人気者になりたいという気持が人一倍強いため、並々ならぬ努力をするでしよう。物質欲は強いほうですが、経済観念が発達していて、とても庶民的です。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。世話好きで、何から何まで面倒を見、束縛しょうとします。気がきくのはよいのですが、そのためにかえって相手が落ち着かなくなってしまいます。結婚相手の立場を理解できなくて、自分勝手な思い込みで、相手に迷惑をかけることもあります。あなたは結婚に関して夢見がちで、憧れの気持が強いので、相手のィメージを自分で勝手に作り上げてしまうことがよくあります。それにあなたは、自分の家庭で習ったことや身につけたことに縳られ、結婚して、新しく家庭を作ったときも、それで押し通そうとします。愛情と家庭を切り離して考えられないので、人を好きになると必ずといってよいほど、結婚や未来の家庭を思い描いてしまうのです。人それぞれに結婚観が違うことを知らないと、傷つくことになります。

→2016年の蟹座の結婚占いを詳しくみる

Leo獅子座結婚占い

獅子座のあなたの守護星は太陽です。太陽は王様の星といわれています。自我が強く、つねに主導権をにぎろうとします。不器用で単純、プライドが高く、傷つけられたときは、王としての尊厳を守るため、相手をたきつぶすまでやり返さないと気がすみません。無視されると、すぐに怒り狂うのは、実は淋しがり屋のせいなのです。前に進むことしか知らず、頑固で人の機嫌をとるのが下手なので、孤立しやすいです。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。あなたはいつもドラマチックな結婚に憧れています。プライドが卨く、女王様扱いされるのが大好きです。いつも自分が中心でなければ気がすまず、ドラマチックな想像をし過ぎ、現実にうんざりしてしまいます。結婚の夢だけを追い求めていると、大切なものを失い、傷つく結果になります。あなたはおだてに弱く、お人よしなので、つまらない相手や調子のよい相手に心を奪われないように、落ち着いて相手の本質を見ぬくことを心がけましょう。また、意地つぱりなので、なかなか,自分の気持を素直に出そうとはしません。つまらない意地や虚栄心で結婚のチャンスを逃がさないようにしましょう。淋しい思いをするのは自分なのです。あなたは付き合いが長くなるとジワジワと相手を押えつけにかかります。心が通じないとき、思いどおりにならないからといって、暗く押し黙ったり、イジヮルになってしまうのは、結婚のチャンスを逃す結果になります。

→2016年の獅子座結婚占いを詳しくみる

Virgo乙女座結婚占い

乙女座のあなたの守護星は水星です。知性の星、理性の星といわれ、計算や数字に強く、批判力、分析々に恵まれています。いつも自分の領域を決め、それを守り、分相応ということにとてもこだわるので、タテ社会にはぴったりの性格です。そのうえ、高望みしないで手近なものを求め、それを手に入れて満化します。とても堅実で、着実に進んで行きます。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。あなたは倒見がよく、細やかなやさしい愛情を持っています。マメで、サービス精神が旺がられてしまいます。ので、相手にはよく尽くします。でも、細かすぎるので、つい口うるさく言って、けむたがられます。よく気がつき、観察するのも得意なのですが、大局を見るのが下手なのです。あなたは自分の正しさに絶対的な自信を持ち、固執するので、もめたときにはしつこくなりなかなか引き下がりません。男と女の間は、正しさだけでは解決できないことばかりなのです。あなたは現実的な判断と世問的な評価にものすごくこだわるので、それに沿った結婚をしょうとします。また、愛情を分析しょうとしますが、結婚を分析してみても、答えは出ません。それよりも、素直に受け入れるようにしましょう。あなたは、怖がりで焼きもち焼きな面を持っています。

→2016年の乙女座結婚占いを詳しくみる

Libra天秤座結婚占い

天秤座の守護星は金星です。美の星、バランスの星といわれています。自分力中心になってバランスをとり、コントロールをするように生まれついています。泥くさいことが嫌いで、プライドが高く、ふだんは優柔不断ですが、ここ一番にはものすごく強気になります。あなたの個性は柔軟でおだやかで、正直な道を行こうとします。これが正しい、と決めてしまえば、とても強いのですが、二者択一がなかなかできず迷いだしたらキリがありません。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。あなたはなかなか結婚の决断ができないので、強引な相手が必要です。そうでないと、婚期が遅れがちになります。態度が曖昧なので、中途半端なつき合い、表面的なつき合いに終わってしまうことがほとんどです。好きになると、頭の中で結婚までの計画をつくり、表面おだやかですが、ひそかに相手をコント口ールしょうとします。プライドが高く、ドロドロした感情を嫌うので表現も消極的です。そんなことではチャンスを逃がしてしまいますよ。もっと自分の気持を素直に相手に伝える努力をしましょう。あなたは負けず嫌いなので、自分からは動かず、結婚相手から積極的に出てほしいといつも思っています。カツコを気にしすぎるので、だれにも自分の気持を知られたくないのです。表面的なことに気をとられず、心を大切にしましょう。バランスや世間の目にこだわり過ぎると、大切なものをなくしてしまいます。自分勝手な理想と夢を相手に押しつけないように気をつけましょう。

→2016年の天秤座の結婚占いを詳しくみる

Scorpius蠍座結婚占い

蠍座の守護星は冥王星です。冥王星は、完全に消滅させる力とまったく新しいものを生み出す力を表わします。あなたは物を見透かす力が強く、霊的な心の眼と直感を持っています。直感をうまくコント口ールできれば人間的にすばらしい成長をしますが、直感に押しつぶされてしまうと、人間の欠点ばかりが強調されてしまい、破壊的になります。あなたはなかなか自分の本質を認めようとしませんが、それは愛憎の念がとても強いからです。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。あなたにとって、結婚は何よりも大切なものです。結婚相手の愛情を得るためには何でもしょうとしますし、結婚相手にも出しおしみせずに与え、のめり込みます。相手のことしか目に入らなくなってしまうのです。独占欲が強く、相手にも、自分以外に目を向けないように要求します。そのため、いつも不安で、いろいろ想像し、勝手にイライラし、しまいにはひねくれてしまいます。あなたには、恋愛を楽しむのはムリですから、せめて相手の立場や気持を考え、自分の気持をコントロールするための方法を探すようにおすすめします。少し気持にゆとりを持たないと、自分も相手も疲れはてて最悪の結果になってしまいますよ。原因は相手にあるのではなく、自分の気持の狭さにあるのだと考え、自分のヱネルギーを愛情だけではなく、少しは他のものに向けて、心のバランスを整えるようにしましょう。

→2016年の蠍座の結婚占いを詳しくみる

Sagittarius射手座結婚占い

射手座の守護星は木星です。木星は、寛大、公平、幸運を表わします。自由で、本能と知性の二面性を持ちます。おおらかで、目標を決めるとまつしぐら、集中力とスピ—ドは、恐ろしいほど。まわりは迷惑ですが、本人はいたって気楽なものです。あなたは、自分勝手な淋しがり屋で、自分が淋しくないときには、人にとても冷たいところがあります。おっちょこちょいでお調子者、軽薄でどうしょうもありません。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。あなたはいつも自分勝手なぺ—スで結婚も進めようとします。やさしいのですが、粗雑で無神経なところがあり、早とちりで、相手を唖然とさせてしまうことがあります。喜ばせようと思つてしたことに限って、反対の桔果になってしまうのです。結婚相手を自分のほうに向かせるまではしつこいくらい熱心なのですが、いったん話がまとまりそうになると、必ずといっていいほど逃げだしてしまいます。臆病なのです。それに面倒くさくなると急に冷たくなり、さっさと投げだしてしまいます。卑怯者といわれても仕方ありません。恋愛ゲ—ムが好きで、現実的なことや常識を無視します。もう少しじっくりと腰をすえて、落ち着いて考えるようにしましょう。

→2016年の射手座の結婚占いを詳しくみる

Capriconus山羊座結婚占い

山羊座の守護星は土星です。土星は抑圧、真面目、堅実、保守的な考え、支配欲などを表わします。あなたは決めたことは絶対にやりぬきます。本質的にはとても淋しがり屋で、自己愛が強く、自己主張はそうとうなものです。目的のためには、どんな庇理屈をつけてでも食い下がる根性があります。記憶力がよく、経済観念が発達しています。それに先を見通す力はバッグンです。何にでも貪欲で、つねに人を自分の支配下におきたがります。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。あなたは何でも一つの型にはめないと気が済まないので、愛情もワンパターンです。プライドが高く、知りたいことも素直に聞こうとしません。結婚相手にはとても尽くします。あなたは表面には出しませんが、ものすごくやきもち焼きです。自己愛が強く、好きな人に対してはいつもゆがんだ愛情表現をしてしまいます。意地悪をしてみたり、大事な時に無視したり、とにかく幼稚なのです。人を上手に愛せないのですね。責任感はあるし、真.面目なのですが、言葉がきついので、損するような面をもっているので、気をつけましょう。結婚は計算どおり、計画どおりには運びません。何でも自分の思い通りにしょうとせず、余裕をもって楽しむように心がけましょう。相手の気持を考えず、自分勝手な尽くし方ばかりしていると、後でみじめな結果に泣いてしまいます。

→2016年の山羊座の結婚占いを詳しくみる

Aquarius水瓶座結婚占い

水瓶座の守護星は天王星です。天王星は変化を示し、革命的、分裂的な事柄を表わします。常識的なことや体制、大きな流れを嫌います。理想主義者で、とても冷静です。俗なものを嫌い、物質欲はあまり強くありません。頑固で、丁度決めたことは変えません。あなたは理論派ですが、自分でその理論を理解しているかどうかは、あやしいものです。人道主義で、人を愛したいという気持がとても強く、いろんな人の気持を推しはかり、公平に認めようとします。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。あなたは博愛主義で広く平等に人を愛したいと思っていますが、現実的には難しいことです。結婚相手にとっては、浮気な態度に見えるだけです。複雑な関係になりやすく、常に喧嘩の火種が絶えません。ふつうの恋愛をつまらないものと考え、勝手な理論と愛情表現で相手を縛ろうとします。態度がいい加減で、責任感にかけます。嫌いになると極端に冷たくなり、薄情にも、相手のことを考えません。人の淋しさには無頓着です。とくに結婚生活は毎日の積み重ねですから、常識を無裉しては続けることが出来ません。

→2016年の水瓶座の結婚占いを詳しくみる

Pisces魚座結婚占い

魚座の守護星は海王星です。海王星は夢と幻想、理想主義、インスピレーシヨンなどを表わします。あなたは溶け込みやすい性格で、四角い人に会えば四角になり、丸い人に会えば丸くなります。つかみどころがないように思われていますが、根本は一つで、形をどうにでも変えることできるのです。同情心が厚く、かわいそうなもの、弱いものにやさしく、献身的です。
そんなあなたの結婚について結婚占いで占ってみましょう。おなたは静かで、おだやかな愛情を持っています。淡々として表面に出そうとはせず、結婚相手もその見返りを要求したり、愛惜の表現を求めたりはしません。徹底的に自分のぺースを守った愛情なので、相手の目には冷たく映ることがあるでしよう。また実際にも面倒くさがつて人の感情を無視することがありますが、争いいを避けてばかりいると、二人の間に溝ができてしまいます。愛は二人でつくり上げるものですから、平和な常識的な付き合いばかりを望んでいては成長できません。サ—ビス精神が旺盛で、自分のことよりも相手のために何かをすることで満足します。ただ自分を主張しないので、相手にはいつまでたつても何を考えているのかわかりませんし、話がなかなか進展しません。また、ことわり下手なので、ついつい人のぺースに巻き込まれ、白分で自分の首をしめてしまうことにもなりやすいので、くれぐれもご注意しましょう。

→2016年の魚座の結婚占いを詳しくみる


news結婚占い新着情報

2016年1月1日
2016年の「生年月日いい結婚占い」ラブナンバー占い
2016年1月1日
2016年の結婚できない理由占い
2016年1月1日
2016年の結婚適齢期占い


スポンサードリンク

吉方位旅行 「今年の吉方位」 厄年と方位除け  月のカレンダー 「満月カレンダー・新月の願い事・ボイドタイム」 結婚占い  無料タロット占い 「守護聖女のタロット占い」

Sponsored link広告

スポンサードリンク